2012年 10月 31日
ベルガ8歳になりました
e0153299_1815666.jpg

昨日30日でベルさん8歳になりました。
今のところ、白内障の手術をした左目の緑内障を目薬でなんとか抑えている…
という目の問題以外は健康なベルさんです。



e0153299_1815916.jpg

昨日はのんびりお散歩に行ってきました。

e0153299_182180.jpg

そして静かなカフェで一緒にスコーンを食べました。
特別にほんの少しりんごジャムをつけてあげましたよ。

e0153299_1821142.jpg


e0153299_182946.jpg

ペロンちょ(๑´ڡ`๑)


e0153299_182334.jpg


e0153299_182563.jpg

カフェを後にしてからも少しお散歩していたら、キレイな夕焼けに。


e0153299_182717.jpg

iOS6にしたのでパノラマ撮影してみました。
場所によってはもっと楽しそう♪


e0153299_1821174.jpg

そして恒例おイモケーキ(笑)

食べられることより写真を撮られることの方が嫌で、迷惑顔のベルさんだったけれど、
撮り終わった後は美味しそうに食べていたのです。

目が良く見えないせいか、すっかりお散歩も減ってしまったけど、元気にのんびり過ごそうね~。
[PR]

by frenchberga | 2012-10-31 17:28 | Berga


<< 9月のあれこれ      花火大会 >>