2012年 08月 28日
北軽井沢1泊旅行・後編
e0153299_2251898.jpg

夜中の雨で夜は室内でも寒いぐらい。
到着したとき「エアコンがない〜!?」と思ったけれど、いらぬ心配でした。
朝も涼しくて気持ちよかったので、徒歩5分のパン屋さんにお散歩がてら行こうとしたのに、
ベルさんはまさかのお散歩拒否!!

仕方ないのでカートに乗せると今度は何を思ったのが震え出してカートから飛び降りそうになるし。。。

そんなことには付合っていられないので(笑)カートのカバーを閉めて強制連行しましたが(-_-;)







e0153299_2252723.jpg

パン屋さんはとっても混み合っていてました。
買って帰るつもりが脇のテラスで犬も一緒に食べられるようになっていたので食べて帰ることに。

そしたらベルさん、さっきまでとは打って変わって一口食べたパンが美味しかったらしく
いつものベルさんに戻りました(笑)

実は前日の朝、夜〜この日の朝ご飯と3食続けてご飯まで拒否していたのです(涙)

帰りはカートから降ろしたらスタスタ歩き出しました。




e0153299_2253250.jpg

朝ご飯は楽ちんしちゃったので、帰り支度もすぐに終わり。。。




e0153299_2253838.jpg

今回室内の写真もこれぐらいで↑全然撮っていなかったのでした^^;




e0153299_2254712.jpg

早々にチェックアウト(と言っても軽くお掃除して鍵をかけて出るだけなのですが)して、
キャベツ畑をドライブして。。。



e0153299_2254919.png




e0153299_22241177.jpg

こんな写真を撮りつつ。。。



e0153299_225566.jpg

ワンちゃん広場があるという浅間六里ヶ原休憩所に寄ってみました。
無料の広いランがあったので入ってみると数頭の犬さんが。
これは少しは遊べるかな♪…と思っていたら、ベルさんがノソノソとトイレを済ませている間に
みんな帰ってしまった〜(泣)

そしてベルさんは微動だにしないので、ソフトクリームだけ食べてサッサと退散。

ギリギリお盆前だったので、時間も早かったことですし(苦笑)帰りの高速もノンストレスで帰ってこれたのです。

そんなこんなで、今後のベル連れ旅行を考えさせられる旅となりました(汗)

うーむ、次はどこへ行こう〜〜〜(悩)
[PR]

by frenchberga | 2012-08-28 22:42 |


<< お散歩季節      北軽井沢1泊旅行・前編 >>