2012年 08月 07日
韓国前編
e0153299_21142019.jpg

東大門↑

実は7月に2泊3日で姉とソウルに旅行してきたのです。
今回も盛りだくさんの旅になりましたよ〜♪






e0153299_20551889.jpg

お昼の便だったので着いたのは15時まえぐらい。
そこから免税店に連れて行かれるので、リストしていた化粧品をとにかく買うのみ!(笑)
1時間で免税店を後にしてホテルにチェックイン。
前回と同じ東大門のホテルを選んだので、夜もお買い物できるというワケです。



e0153299_2105976.jpg

韓国に行く直前に不覚にも風邪を引いてしまい、予定していた焼肉はちょっと辛い〜(涙)
ということで、ソルロンタンを食べに行きました。
優しいスープがホッとしました〜。
私は野菜と豆腐のソルロンタン。



e0153299_211259.jpg

2人で餃子も一皿頼んでみると、一つがとにかく大きい!!
そして美味しい!!!

こちらも野菜がいっぱいの優しい味の餃子だったので、2つ3つ?入っちゃいました。



e0153299_2055229.jpg

翌日は観光もしてみようとチャンドクン(昌徳宮)へ。


e0153299_20551427.jpg



e0153299_2055277.jpg



e0153299_20552147.jpg

こんな見たこともないキレイな虫を発見(笑)


e0153299_20554136.jpg

この日は夜にコルギマッサージを受けることになっていたので、
早めの夕食までブラブラすることにしてTea Therapy で休憩。
私は風邪と疲労に良いというお茶を選びました。
見た目に反して美味しくて飲みやすいお茶でした。

ここで「おつまみです」と出して頂いたドライ ナツメが美味しくておみやげに買って来ました。
体に良さそうなのです^^



e0153299_20553448.jpg



e0153299_21103524.jpg

今回唯一食べたストリートフード。
ホットクに似ている気がするけど何か違う。。。?

ホットクの屋台はついに見かけませんでした。

どこに行ったらあるんだろう〜!?


つづく。。。
[PR]

by frenchberga | 2012-08-07 21:31 |


<< 韓国 後編      『老犬との幸せな暮らし方』 >>