2012年 06月 01日
ベル散歩
e0153299_084382.jpg

サントラップがなくなってしまってから2ヶ月が経ちますが、
サントラ仲間とはご近所のあちらこちらで時々会えるのです。






e0153299_0916.jpg

水曜日は八ちゃんとスタバでデート。
一緒に歩いてくれるお友達がいると、ベルさんもちゃんと歩いてくれるので本当に助かります^^;

家の前で別れる際、八ちゃんのママさんがいつもおやつをくれるので、
それを目当てにスタスタ歩くベルさん(苦笑)
ベルさんも大好きな八ママにおやつもたくさんもらえて大満足(笑)

それにしてもこの写真、アプリでいじったのだけど随分グローな仕上がりですな。。。



e0153299_085497.jpg

そして木曜日はネオカフェで久々に会えたチャーリーくんとルーシーちゃん。

動きが俊敏なので、いつもブレブレでなかなか上手く撮れないのんだけど、
この日はちょっと良い感じなんじゃな〜い!?
自画自賛(笑)



e0153299_085734.jpg

これもお気に入り。



e0153299_085014.jpg

そしてチェリー&ピーチ親子。
みんな仲良し。



e0153299_09497.jpg

場所が変わっても、この光景は相変わらずなのです。。。

とは言え、みんな揃って会える頻度が減ってしまってやっぱり寂しい限りですねぇ。。。

みんな、また遊んでねー♫
[PR]

by frenchberga | 2012-06-01 23:22 | Berga


<< お誕生日      ポンデ ベルさん >>