2012年 05月 18日
KL 最終日
e0153299_2257289.jpg

プーケットから戻った翌朝は、朝からヤマトの引越便の人が来て、
荷物を詰めてくれることになっていたので(らくらく引越し便?)最終的に荷物の仕分けなどなど。

お昼に人と会う約束をしていたのだけど、段ボールが足りない→取りに行くのに1時間以上かかる!
という、ヤマトであってもやはりマレーシアな感じにちょっとイライラ、ヤキモキしつつ...(苦笑)
仕方なく自分の支度なんかして待っていると、やっと段ボール到着!が、すでに約束の時間ギリギリ!!
結局「あとはこちら(廊下)でやりますから!」ということで、廊下で作業するヤマトの人たちを横目にお出かけ。

さすがなのです(笑)









e0153299_2331773.jpg

で、KLCCのBen'sというカフェで待ち合わせしていたのが、こちらの方々↑

Instagramという写真版ツイッターみたいなアプリで知り合ったマレーシア人カップルなのです。
IGで1年以上やり取りしていたのだけど、今回最後にやっと会うことができました♫

チャイニーズ系のお二人はとっても感じが良くて、かわいらしい彼女は某エアラインのCAさんです。
写真アプリについて色々教えてもらって←写真友達なので(笑)楽しかった〜!
今度はホッケンミー(福建麺)を食べに行こう!なんて言いつつ2時間ぐらいお茶をして別れました。


私たちはその足でマッサージをしにブキッビンタンへ。
終わってお店を出る頃は薄暗くなっていて、最後にアラブ系のレストランに行きました。

e0153299_156579.jpg

↑いつも頼み過ぎ(笑)



e0153299_157132.jpg

やっぱりこれ系は口に合う!
どれもとっても美味しっかったけれど、このフムスとパセリのサラダが美味しかったのです。
パセリって嫌いだけど、これはホントに美味しかったなぁ。。。




e0153299_157457.jpg

店内はこんな感じ。

そして部屋に戻って支度をして空港に向かいました〜。
最後もやっぱり一人で帰り、夫はその3日後に本帰国したという訳です。

一応これで最後のマレーシアとなりましたが、また6月にちょこっとKLに行く予定です♫
[PR]

by frenchberga | 2012-05-18 02:40


<< 春の写真 その1      Phuket 最終日 >>