2012年 05月 15日
Phuket 最終日
e0153299_12395412.jpg


一気に行きます!なんて言いながら、1ヶ月近く経ってしまったのです。。。(-_-;)
先日、夫の父の49日も恙無く終えられ仕切っていた夫も少し落着いた模様。
とは言え仕事の方が忙しく、毎晩帰宅が12時前後なので、私は単身赴任の時と
あまり変わらないような生活?を送っています(苦笑)

…前置きはこのへんで。。。。

プーケット最終日(って前日来たばかりだけど)の朝食は、ルームサービスでのんびり〜。
朝食は私がプールで泳いでいる時に係の人がセットしに来てくれました。







e0153299_1252473.jpg

この日もとってもよく晴れて気持ちが良かった〜。
お部屋にステーションがあったので、iPodで海に似合う曲を聴きながらこの眺めでいただく朝食はサイコー♫




e0153299_13421276.jpg

リラックスし過ぎていて何も考えていなかったけれど…
本当はお風呂に入ろうと思っていたので、サービスの人が入浴中に来なくて本当によかった!!!!(笑)
↑バスルームを通るのです。
あっ、でももし来たらベッドルームを通ってもらえば良かったのか…(笑)

↑玄関を入って正面がリビングとベットの部屋。




e0153299_13421491.jpg

左側に進むとクローゼット、鏡台?ミニバーがある廊下を通って突き当たりがバスルーム。
ガラス張りのシャワールームにバスタブ、洗面台ととても開放的。
バスタブの横の扉を開けるとベッドルームとも繋がり、そのまま外のテラス、天蓋、プールに出られる間取り。




e0153299_14313932.jpg

ベッドに寝転んで、窓全開にするとこんな眺めなのです。

はぁ〜〜今思い出しても気持ちよかったなぁ。。。

my toe シリーズ(笑) 今回こんな写真ばっかり撮っていたのです(笑)




e0153299_1431423.jpg


e0153299_14522085.jpg

ベッドルームと廊下の仕切りの壁なのです↑

e0153299_14531110.jpg

私たちはカメのお部屋でした(笑)
リクエストに応じてカメを外のポーチに出しておくとサービスの人が来てくれます。




e0153299_1322538.jpg

12時にチェックアウトしてからは私はスパでマッサージ、夫はジム→海で泳ぐ→ジムでトレーニングしていました。





e0153299_134275.jpg

それからホテルのレストランで遅いランチをいただき、同じカタリゾート内の別のホテル周辺をお散歩してみたり。




e0153299_1339170.jpg

帰りの飛行機は22時ごろだったのでそれまでゆっくりしていたのです。



e0153299_14314951.jpg

18時にタクシーを頼んでホテルを出発。
帰りのタクシーはのびのびサイズでした(笑)




e0153299_14315429.jpg

空港について夕食を食べました。
こちらは期待通りの辛さ!タイ料理はやっぱり美味しいなぁ。。。

飛行機は30分以上遅れてKLに着いたのが12:30am。
短いプーケット バカンスは終わりました〜。


そして私は翌日(っていうかその日)がもう帰国日なのでした。
[PR]

by frenchberga | 2012-05-15 14:55 |


<< KL 最終日      Phuket 2 >>