2012年 04月 22日
Phuket 2
e0153299_2572168.jpg

夕日はちょうど天蓋の左の方に沈んでゆきました。









e0153299_2572714.jpg


e0153299_257326.jpg

日が沈んでからビーチに行ってお散歩してみました。
日中、日向は暑かったけれど、日が陰ると涼しくて気持ちよかった。。。





e0153299_0214867.jpg

この日の夕食はホテルの外のシーフード タイレストランに行ってみました。
炒め物やカオパットなど どこにもパクチーが使われておらず、そしてどれも辛くなく。。。
タイらしいタイ料理!を期待していただけに、それがほんの少しもの足りなかったなぁ。。。

でも、どれも美味しかったから、まぁいいか!(笑)

ホテルに戻ってバーで一杯飲んでから部屋に戻り、ゆっくりお風呂に入って。。。
その後記憶にないほど眠くて眠くて、さっさと寝てしまいました(笑)

翌日はもうKLに戻る日。
一気に行きますよー!

つづく・・・
[PR]

by frenchberga | 2012-04-22 01:22 |


<< Phuket 最終日      Phuket…の前に 桜 >>