2012年 04月 02日
Phuket
e0153299_1553673.jpg

プーケットに着いてタクシーでホテルへ。
空港からKataビーチにあるホテルまでは1時間程かかりました。
距離感がよく分からず、30分ぐらいかと思っていたら。。。甘かった(笑)








e0153299_15483821.jpg

私たちが泊まったホテルは "The Shore at Katathani Resort"

タクシーは "Katathani Phuket Beach Resort"ホテルの玄関までで、
そこからカートに乗ってShoreに向かいます。

さっぱりとセンスの良いレセプションの入り口でスタッフの女性が出迎えてくれて
手首にお花をかけてくれました♡
私たちはリゾートに旅行する事が少なかったのだけど、やっぱり良いものですねぇ〜♡

そしてウェルカムドリンクを頂きチェックインしたのが14:30過ぎ。




e0153299_15384468.jpg

お腹ぺこぺこだったので、部屋に行く前にレストランに直行(笑)




e0153299_1656294.jpg


e0153299_16581737.jpg

レストランの目の前はプール越しにビーチが広がっているのです。

ここがもうホントに気持ち良くて、いつまでもボーーッとしていられる!!




e0153299_17333519.jpg

レストランはサービスも親切かつ洗練されていて、イタリアンも美味しかったです。
海風でサラダの葉っぱが飛ばされそうになりながら(笑)かなりの時間、のんびりしてしまいました。

そして、レストランまで迎えに来てくれるカートでやっとお部屋へ〜!

カートに乗っている間にホテルの説明が簡単にあって、Shoreの宿泊客は
Katathani Phuket Beach Resortホテルの施設は全て使えるけど、
ShoreにはShoreの宿泊客しか入れないとの事でした。
年齢制限もあったようで、本当に静かな大人のラグジュアリーホテルという感じだったのです。




e0153299_1758384.jpg

そしてお部屋に入るとこの景色。

私たちが泊まったのは Sea view pool villa.
その中でも一番上の方の角のお部屋だったので、とにかく眺めが良かったです。

たった1泊だったので、とにかくのんびりしたくて選んだホテル♪
ウェルカムドリンクやフルーツ、ベッドはタオルとお花で飾られていて、
新婚旅行みたいだねって言ったら案内をしてくれた女性がハネムーンのデコレーションは
も〜〜っとすごいのよ〜!!と言っていました。
どんなんだろう?!




e0153299_2031775.jpg

さっそくワインを頂いたら、すごく甘くてお花の香りのするワイン。
「これもリゾートっぽい〜!!」とか言いながらプールに入りながら
「バブルってこんな感じ??」と はしゃいでいました(笑)
ちなみに私たちは非バブル世代です(笑)





e0153299_21331912.jpg

それから私はプールに入っては同じ写真を何十枚も撮ったり(笑)
夫は脇の天蓋?の下でお昼寝したりしてのんびり過ごしました。



e0153299_21424662.jpg

夕日の時間もまた美しかったのです〜。


つづく
[PR]

by frenchberga | 2012-04-02 21:28 |


<< Phuket…の前に 桜      Phuket の前にKayaロール >>