2012年 03月 31日
Phuket の前にKayaロール
e0153299_22133467.jpg

最後の最後、土日でプーケットに旅行して来ました。

1泊というのが悲しいけれど〜〜(笑)







e0153299_22195233.jpg

LCCT空港から12:40pm発のAir Asiaで。
その前に朝ご飯を食べにYut Keeというチャイニーズ ローカルのお店に寄りました(写真左)





e0153299_22201311.jpg

こちらが有名らしいkayaロール。
朝、焼きたてのものを出してくれるので、まだ暖かくてフワフワで美味しかったのです。
ココナッツでできたジャムが巻かれていて、とても素朴なお味です。




e0153299_22202443.jpg

こちらkayaトースト。
kayaジャムとトースト。そのまんま(笑)
これは頼まなくてもよかったなぁ^^;




e0153299_22202625.jpg

夫がオーダーしたもの。
トーストがパサパサだったので(笑)スープだけちょっと頂きました。
見た目通りシンプルでお出汁が出ていて美味しかったです。





e0153299_22203040.jpg

お店は朝早いというのにお客さんでいっぱい。
入れ替わり立ち代わり、常に満席で当然のように相席なのです。

私たちもサクッと食べて空港へ向かいました。





e0153299_23153561.jpg

相変わらず雑然としていて 分かり難いLCCT(Low Cost Carrier Terminal)。。。
KLCCから空港まで1時間ぐらいかかりますが、
飛行機に乗ってしまえば1時間でプーケットに到着です!


つづく。。。
[PR]

by frenchberga | 2012-03-31 23:23 |


<< Phuket      最後のKL >>