2012年 03月 28日
最後のKL
e0153299_2195246.jpg

27日の朝、帰って参りました。

今回で6回目?!のKL。
このコンドミニアムに出入りするのもこれが最後かぁ。。。(寂)









e0153299_2110142.jpg

到着した当日の夜はシャングリラで中華を食べました。
初めて食べた北京ダック!美味しかったです♡
写真は残念ながら巻いてもらった後だったけれど^^;




e0153299_2195783.jpg

翌日、夫は早朝からシンガポールへ出張に行ってしまったので、
お昼は一人でパンミーを食べに行って来たのです。

今回も、もちろんここで食べ納め!




e0153299_22215840.jpg

お店までは最寄りのモノレール駅(Bukit Nanas)まで歩いて10分ちょっと、
そこから1駅Medan Tuankuで降りて徒歩3〜4分で到着。
夫が置いて行ってくれたマレーシアのPASMOで(笑)





e0153299_2110434.jpg

午前中、日本に持って帰る物といらない物の仕分けはしてしまったので、夫が帰って来るまで時間もたっぷり。
…というか、夫はまだ私が寝ている間に出かけてしまったので何時に帰って来るかよく分からず^^;

とにかくKLCCまで戻って、忘れた化粧品などなどお買い物(笑)





e0153299_2110798.jpg

KLCCでは週末のF1 GPのイベントで盛り上がっていたのです。

そう言えば飛行機の中でもボーイズたちがF1について語っていたのです。
いつもより混んでいたのはF1のせいだったのかも。。。

興味はないけれど とりあえず押し入って写真を撮ってみました(笑)
その日の夜はイベントで大変な盛り上がり!
大音量でライブをやっていました。
どうも韓国の少女時代も来ていたようで、ちょっと観てみたい気もしたけれど。。。(笑)





e0153299_22384684.jpg

(日本に)今はなきSEPHORAで洗顔フォームとマスカラを(笑)

でも楽しくてついつい予定外のものまで購入^^;
john masters organicsとか免税でもないのに日本より3割ぐらい安い気がするのですが。。。





e0153299_22221358.jpg

19:30ごろ帰って来た夫と和食レストランかみむらへ。
カウンターには知合いの方々がいらして、みなさん同年代で楽しく食事できました。

その後マレーシア フィルの演奏会に途中から。。。^^;
演奏会後、知合いとお茶して2日目は終了です。
[PR]

by frenchberga | 2012-03-28 23:18 |


<< Phuket の前にKayaロール      行ってきます! >>