2012年 03月 17日
Dog Cafe Suntrap
e0153299_23223126.jpg

ベルさんと7年半通ったサントラップが今日で通常営業を終了してしまいました(涙)

本当によく通ったなぁ。。。もう生活の一部になっていたような。
ここで犬さんを通してたくさんのお友達、知合いもできました。

この7年間でベルもすっかり落着いていしまって、最近はもう昔のように遊んだりしなくなってしまったけれど、
ベルにも私にとっても一番リラックスできる場所だったのです。









e0153299_2322396.jpg





e0153299_23224893.jpg

なんだかおかしい2ショットの二人(笑)



e0153299_23224114.jpg

こんな光景ももう見られません(涙)




e0153299_23225817.jpg

プリシラちゃんは同じ年の幼なじみ。
ケアンテリアのチャーリーくん、ジャックラッセルのトトさん達とも幼なじみで
昔は皆でホントによく遊んだなぁ。。。。




e0153299_23225717.jpg

今日、17日の土曜日は午後から遊びに行って閉店までのんびり過ごして来ました。

フォトブックを作ろうと昔の写真を探していると、みんなの若い頃や
ベルがまだまだハイパーだった頃の写真が出てきて懐かしいなぁ。。。

まだ無くなることが実感できないけど、ベルさん、困ったねぇ。。。

明日のサヨナラパーティーで本当にお別れです。

ママさん、パパさん、8年間本当にお疲れさまでした。

でもまた会えるよね!
[PR]

by frenchberga | 2012-03-17 23:35 | Berga


<< 行ってきます!      閏年、2月最後の雪 >>