2012年 02月 15日
ベル散歩


緑内障の症状がなかなか安定しないベルさんですが。。。
先日、駅にお散歩に行ったときのこと。
ペットショップに寄ってベルさんが気に入っているガムを買ったのです。
それをじーーーっと見ていたベルさん。

よく家の中ではキッチンで渡すとくわえてベッドまで運んでいるので
人通りが少なくなってから試しに渡してみたら、ちゃんとくわえて歩き出しました。

早く家に帰って噛みたいのか、いつも帰りはノロノロなのにスタスタ歩いてくれました(笑)

これはなかなか良い作戦かも!?(笑)









おまけ。。。


e0153299_19131455.jpg



e0153299_1915482.jpg

結構 必死顔でした!

私も写真撮るのに必死だったけれど(笑)
[PR]

by frenchberga | 2012-02-15 19:07 | Berga


<< 閏年、2月最後の雪      最近の私とベルさん >>