2012年 01月 29日
韓国料理
e0153299_19123023.jpg

最近、発酵という文字に弱いのです(笑)

昨日、女4人で韓国料理屋さんに行ってきました。
韓国料理にはもちろんマッコリ。









e0153299_19123432.jpg

韓国の方が作っている家庭料理のお店で、どれもとっても美味しかったです。

他にはキムチチジミ、じゃがいもチジミ、チャプチェ、キムパ、
コムタンスープ(だったかな?)、テンジャンスープ(だったかな?)
そして写真の石焼ビビンパ!

美味しかった〜♡




e0153299_19123950.jpg

そして今日は風が強い寒い日でしたね。




e0153299_19124327.jpg

飲み過ぎのせいか、今朝は顔がむくんでいました(笑)
ベルさんと暖かい時間にお散歩へ。
スタバを往復しただけのサクッと散歩でした。

寒いせいかベルさんワガママも言わずに。。。
今年に入って急にお散歩量が減って寂しいのです。
単に寒いせいだといいのになぁ。。。
[PR]

by frenchberga | 2012-01-29 19:40


<< 最近の私とベルさん      ヒヤシンス >>