2012年 01月 22日
Red
e0153299_22422683.jpg

大分前から気になっていたWordfoto というアプリ、試してみたい写真↑があったので入れてみました。
文字で写真が構成されるというアプリ。
栄える写真も限られそうだし きっと2〜3回やったら飽きそうですが、ついつい購入してしまう〜(笑)






e0153299_22423397.jpg

年末に撮り溜めていたのにアップできずにいた写真。
赤系の写真を集めてみました〜(笑)




e0153299_22423630.jpg

姉が誕生日に作ってくれたリース。
かなり長持ちしていて、まだ元気です。




e0153299_22423991.jpg

こちらは先日 犬友さんたちと新年会したお店のメニュ。
多分?山本容子さんの絵が店内にもたくさん使われていて、とっても素敵なインテリアでした。




e0153299_22424120.jpg

これはトマトジュレと人参のムース。
メインには鹿さんを頂きました。
デザートはいちごのロールケーキ。

ふ〜美味しかったぁ〜〜♪

こだわりのお野菜、食材を使った美味しいフレンチだったのです。
ここはまた是非行きたい!
ル ゴロワ

なんだか段々食べるだけが楽しみっぽくなって来たなぁ。。。(笑)
[PR]

by frenchberga | 2012-01-22 20:42 | Berga


<< silhouette      韓国旅行 最終日 >>