2012年 01月 20日
韓国旅行1日目
e0153299_00197.jpg

少し前、韓国に2泊3日で行って来たのです。
初めての韓国!
静岡の同級生と羽田で待ち合わせて2人で行ってきました〜♩








e0153299_06359.jpg

ホテルからの眺め↑

泊まったホテルは東大門にあって、夜中までお買い物できる好立地。
今回の目的は、ズバリお買い物です(笑)

到着した当日は、ツアーで免税店に連れて行かれるのでお目当ての化粧品を購入。
本当は散々リサーチして買いたい化粧品をリストアップしていたのに、
1セット+アルファ購入したら何だか満足してしまい、リストの半分以上買わずに終わってしまいました。
…ってどれだけ買う気満々だったのか。。。(笑)



e0153299_0125653.jpg

夕食はガイドさんが教えてくれた焼肉屋さんに行ってきたのです。

焼肉2皿、カンジャンケジャン、ビビンバをオーダー。
どれも美味しかったです。
でも観光用だったのかな?韓国にしてはかなりのお値段でしたけれど。
帰りもホテルまで車で送ってもらえたし まぁいいかぁ。。。^^;




e0153299_017844.jpg

そしてこの後、なんと夜中の3時まで東大門でお買い物したのでした〜!!

久々に女子との買物旅行、テンション上がり気味の1日目でした。。。
[PR]

by frenchberga | 2012-01-20 00:24 |


<< 韓国旅行2日目      さかのぼりますが… >>