2012年 01月 09日
さかのぼりますが…
e0153299_16175750.jpg

昨年、28日のこと。

夫が午前中に帰国したので午後はお散歩に行きました。
夫希望の夕日がきれいな丘のある公園へ。








e0153299_1618393.jpg

公園の近くにカフェがあるのだけど、4〜5ヶ月に1回行けば良い方なのに、
ベルさんはその場所もしっかり覚えていて一番先にカフェに向かいました(汗)
残念ながらその日はもうお休みでしたけど。。。




e0153299_1618761.jpg

夕日の時間にしつこく写真を撮っていたら、さすがに冷えきってしまいました。

夫は急に寒い所に帰って来たせいか、翌日はちょっとだけ体調を崩してしまったけれど、
1日で復活したので晦日には人間ドックも(この為に帰って来たのです・笑)受けられて、
お正月は美味しいものも食べられ新年早々マレーシアに戻って行きました〜。



[PR]

by frenchberga | 2012-01-09 16:28 | Berga


<< 韓国旅行1日目      2012 >>