2011年 11月 30日
KL最終日
e0153299_22181965.jpg

ペナンから戻って平日は夫は仕事のため、私は部屋の整理や洗濯、万能トマトソースやお惣菜(作り置き用・笑)を作ったり、
主婦っぽいことをしていたのです。

あ、↑画像はOld China Cafeというガイドブック等にも載っているローカルのお店です。
店内は全て本物のアンティークを使っているそうで、とってもステキな雰囲気の店内。
私が飛行機に乗る最終日だけ休みをとった夫とお茶だけしに行きました。







e0153299_22233041.jpg

最終日はまずはシャングリラホテルのランチバイキングに行ってから、
少し離れた場所にあるセントラルマーケットという、ザ・観光みやげ的なモールに向かいました(笑)



e0153299_22234047.jpg

買う物はあまりなくてもこういう雰囲気を味わうにはとても楽しい場所なのです。



e0153299_22234861.jpg




e0153299_22235134.jpg

この建物は昔は魚市場か何かだったらしく、新しくて高級ショップが建ち並ぶショッピングモールより
雰囲気があって楽しかった〜♪

ここでは何だかんだ言いつつもインド人のお店でパシュミナシルクショールをおみやげ用、自分用に数枚購入。



e0153299_2224220.jpg

そして同じモール内にある、最初に書いたOld China Cafeでお茶したわけです。



e0153299_22242072.jpg

雨期のマレーシアで雨上がりの夕方にタワーを撮ると、なんだか合成みたいなのです。

最後にフットマッサージをして空港に向かったのでした。。。

おわり。
[PR]

by frenchberga | 2011-11-30 22:53 |


<< 2012      Penang Bridge ... >>