2011年 11月 27日
Penang Bridge Intl Marathon 2011(後編)
e0153299_1053942.jpg

ペナンブリッジ国際マラソン...
結果から言いますと…

ハーフマラソンに参加した4509人中、293位。
タイムは2:04:41 

だったそうです。







初めてのハーフマラソンにしては、本人もまずまずと言ったところで満足!?

e0153299_10182763.jpg

スタートは真っ暗な午前3時。
ゴールした5時過ぎもまだまだ真っ暗(笑)
日の出は6時半過ぎぐらいなので当然ですが、暗いのでろくに写真も撮れず、
暗い中、一人でウロつく気にもなれず。。。

↑スタートを見届けてそのままホテルに戻って何となくネットをしたりしていたのです。
スタート時は旧正月に見られるようなライオンダンスがいたりして、賑やかでした。

夫が5時半頃ゴール地点に来てくれれば良いよ。なんて言っていたのに
自分でも予想以上に早くゴールしてしまったそうで(笑)向かう途中、
電話がかかってきて すれ違いで夫はホテルに戻っていたのです(苦笑)



e0153299_23193565.jpg




e0153299_23191716.jpg

7時過ぎには朝食を食べ、8時にはホテルを後にして空港に向かいました。

前編、後編に分けた割に、もう写真がありませ〜ん(汗)

KLCCの部屋に戻ったのが10時過ぎ(早!)
さすがに夫も私も爆睡してしまい、起きたらお昼も過ぎていたので
ブラっと歩いて行けるところでアフタヌーンティーすることに。



e0153299_23245852.jpg

ペトロナスツインタワーのショッピングモールの中のハロッズ↑
ショップの奥にティールームがあってとっても落着いてお茶することができるのです。
窓の外は公園の池が見えるロケーション。
アフタヌーンティーの内容も量的にちょうど良い感じでした。

以前頂いたリッツカールトンのアフタヌーンティーはとっても美味しかったのに
見ただけで”うっぷ”って感じの量でしたからねぇ(笑)

この日はこの後マッサージに行き、日本食を食べに行って終了!
日本の洋食メニューのお店だったけれど、コロッケもグラタンもロールキャベツも鉄板ハンバーグも!
(あ、もちろん全部夫とシェアしましたからね・笑)どれも美味しかった〜。
最近日本でもあぁいう洋食屋さんを見つけるのが難しい…という感じのお店でした(笑)


つづく・・・
[PR]

by frenchberga | 2011-11-27 23:45 |


<< KL最終日      Penang Bridge I... >>