2011年 09月 26日
久々のロング散歩
e0153299_14472227.jpg

先週、夫が出張で1週間帰国していたのです。
急に涼しくなったので、久しぶりにベルさんとロング散歩にも行けました。









e0153299_14473642.jpg

山道コースをぐるっと回り。。。



e0153299_14475089.jpg

リバーサイドカフェ(笑)で休憩もしましたよ。




e0153299_1447271.jpg

ワイルド ベルガ(笑)

ちょうど夕日の時間になったので、丘にも上がってきたのです。

公園に来る前に別のカフェでランチをして、馬肉をオーダーしてもらったベルさん。
公園用にも馬肉Sをテイクアウェイして食べたりして、ウキウキでした(笑)
これからまたお散歩シーズン到来ですね♪




e0153299_14475336.jpg

帰宅後は朝届いたばかりのポルチーニをパスタとリゾットにしました。
KLに戻る前日にギリギリ届いて、間に合ってよかった〜。





e0153299_14475747.jpg

一晩で食べきってしまったのです。

ん〜〜〜贅沢☆

また来年の秋までサヨナラ〜〜!
[PR]

by frenchberga | 2011-09-26 15:11 | Berga


<< ベルさん爆走      わんこ友達 >>