2011年 09月 03日
わんこ友達
e0153299_23201377.jpg

最近ベルさんの登場回数が少なかったので^^;

先日のカフェにて。
ベルさんはすっかり 遊びよりオヤツ の子になってしまいました(笑)

サントラでも気が付くと、オヤツがありそうな(飼い主さんの)ところに並んでお座りしています(汗)










e0153299_23245762.jpg

食べなくて苦労していたときよりは、食欲ある方が助かりますけどね^^;

食べても食べなくても、どんなに運動していてもそれ程でもなくても、
体重がほとんど変わらない不思議ボディ。。。

でも…さすがにこの夏、お散歩をほとんどしていないので何となくポヨポヨしてきたような。。。

もう少し涼しくなったらまたハード散歩行きますかね。。。
[PR]

by frenchberga | 2011-09-03 23:27 | Berga


<< 久々のロング散歩      カレンダー >>