2011年 08月 09日
フレンチ ランチ
e0153299_21571958.jpg

暑さが戻った先日、やよいちゃんとランチに行ってきたのです。

最近お友達とご飯を食べる機会があると フレンチを選んでしまう〜。
初めてのお店だったけれど、良い感じのお店で良かった〜。ホッ。

メインやデザートの写真も撮ったのに、ちゃんと保存できていなかったみたいで残っていなかった(泣)










e0153299_21574441.jpg

そしてお料理は上から撮ってしまうのが最近のクセ。クセ??
これは7月に食べた前菜(笑)





e0153299_21572882.jpg

それからカフェに移動して、オーガニックジンジャー何とか?という
ジンジャーエールのようなジュースを頂きました。
これ、美味しかったなぁ。

お気に入りのキラリラ加工で(笑)




e0153299_2157315.jpg

カワイイ店内をもっと撮りたかったけれどガマンなのです。混んでいたので。





e0153299_21573747.jpg

しつこくキラキラ加工(笑)

色〜〜んな話題に話が飛んで、とっても楽しいお出かけでした♪
やよいちゃん、どうもありがとう〜!!
[PR]

by frenchberga | 2011-08-09 22:15


<< 暑かった8月      カミナリ >>