2011年 07月 30日
プチプチ ベルガ
e0153299_19275161.jpg

思い立ってベルさんのぬいぐるみを作っていたのです。

目指したのはヘタウマ、キモカワ、ブサカワ…なのですけどね(笑)

何となく↑この雰囲気だと”かわいげ”に欠ける気がして。。。








e0153299_19275735.jpg

こっち系にしてみたところ、後に引けなくなってしまい。。。





e0153299_1945504.jpg

気付ばキモカワ…を通り越して、何だか ただ みすぼらしいだけ、という感じになってしまったのです。トホホ。





e0153299_19274598.jpg

気を取直して手足を付けてみたら、意外と自立しました(笑)

これはこれで、まぁいいか。





e0153299_20152052.jpg

カフェとか旅行とかに連れて行って、こういう女子的な写真を撮る予定(笑)



でも色が濃過ぎてコントラストが難しそう。。。(反省)
[PR]

by frenchberga | 2011-07-30 20:20 | ハンドメイド


<< ルバーブ      『犬の力、もっと知りたい!』 >>