人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 24日
新しいぬいぐるみ
新しいぬいぐるみ_e0153299_0515697.jpg

Buhixで売っていたフレンチのぬいぐるみを思わず買ってしまいました。

布製のキャリーバッグの中には小さなぬいぐるみ(ワンコのおもちゃ)も。
どう見ても子供の犬飼ごっこのおもちゃって感じですけれど、いいのだ〜!(笑)
ベルさんはその小さなボールやクマのぬいぐるみの方で少し遊んだけれど
この黄色いフレンチには一切興味なし。
匂いも嗅ぎません。ナゼ?

ま、これはベルさんのおもちゃではなく私のぬいぐるみなので
興味持ってくれなくても構わなくてよ〜(笑)






新しいぬいぐるみ_e0153299_052626.jpg

ここ2〜3日は台風のせいで涼しかったですね。
ここで歩かずしていつ歩く!?
ということで、ベルさんともガシガシお散歩していたのです。




新しいぬいぐるみ_e0153299_05285.jpg

遠回りして田んぼ道を歩いたり。。。




新しいぬいぐるみ_e0153299_052115.jpg

サントラでも走ったり。。。

でもまた明日から暑さが戻っちゃうようで(嘆)




新しいぬいぐるみ_e0153299_0521632.jpg

またベルさんもその辺で転がる日々に戻るのね。。。

今年は充電式サーキュレーターを買ったので、その風と冷たいタイルのお陰で
暑い日でもエアコン入れずに過ごせちゃってます。

こんな事ならもっと早く扇風機買っていればよかったなぁ。

by frenchberga | 2011-07-24 01:08 | Berga


<< 『犬の力、もっと知りたい!』      ベルムービー・伊豆旅行編 >>