2011年 07月 10日
伊豆旅行
e0153299_15103990.jpg

先週、夫が夏休みで帰ってきていたので1泊で伊豆旅行に行ってきました。
にかく温泉に入りたい!!と言うことで、露天風呂付きのお部屋で食事も部屋出しされる石の家に。










e0153299_15105022.jpg

新しくなった足柄SAに寄ってドッグランに行ってからお茶をして、箱根経由で向かいました。

暑かったけれど、ドッグランではひとっ走りしたベルさん。




e0153299_15105861.jpg

箱根は木陰に入ると涼しくて気持ちよかった〜。




e0153299_1511666.jpg

夕方、宿に着くとかわいらしいドッグランをチェックしてすぐに部屋に戻りたがるベルさん。





e0153299_15112075.jpg

すぐに食事の時間となりました。

洋食からスタートしてステーキの後、この後お造りとご飯が出ますと言われ、
え〜ここで終わりたい。。。と一瞬思ったけれど(笑)




e0153299_15112548.jpg

ご飯は金目鯛の炊込みご飯でとっても美味しかった!!
あっという間に洋食気分も抜けてぺろっと頂いてしまいました。

そしてまた洋のデザートに引き戻される(笑)
このクリームブリュレがグレープフルーツジュースで伸ばされていて、軽くてとっても美味しかったのです。

ベルさんはちょっとスネ気味(笑)




e0153299_151115100.jpg

最初に部屋ではしゃいでいたベルさん(笑)




e0153299_15281363.jpg

翌朝、夫はジョギングで大室山辺りまで走りに行ったそう。




e0153299_15274143.jpg

その間私はベルさんとお散歩…とお思ったのに、またもやトイレのみですぐに部屋に戻ろうとする。

随分大人になっちゃったのね。。。




e0153299_1528351.jpg

そして朝食の時間。




e0153299_1528812.jpg

なぜか離れたところで座り込むベルさん。

ゆっくり頂いてのんびりして(さすがにカンカン照りの露天風呂で温泉には入れずに足湯だけしました)
11時にチェックアウト。




e0153299_15281824.jpg

帰りは大室山を通って。。。





e0153299_15282280.jpg

海沿いルートであっという間に帰宅〜。




e0153299_15282272.jpg

ベルさんはちょこちょこ寄り道しても降りたがったり興奮もせず、ただひたすら爆睡。。。
なんだか、最近は私たちの旅行にベルが付合ってくれてる…と言う感じになってきたのです(苦笑)

まぁ、暑かったせいもありますけどね。
この宿もとっても良かったので、またリピート決定です♪
[PR]

by frenchberga | 2011-07-10 15:40 | Berga


<< 街角風景 in KL      最終日 >>