2011年 07月 02日
aquaria KLCC
e0153299_1116596.jpg

月曜日はお掃除が入るので、その間1人でぶらっと水族館に行ってきたのです。
KLCCのコンベンションセンターの中にaquaria KLCCという水族館があります。

今回こそは一眼を持って行こうと思っていたのに、
直前に体調を悪くして気力を失う&おみやげが多くてやっぱり無理!!
と言うことでまたiPhoneオンリーとなってしまった〜(苦笑)

さすがに水族館はムリだろ〜。と思って行ったのだけど、意外と!?
クラゲなんかもこのぐらいなら撮れるのでした↑






e0153299_1117898.jpg

11:00オープンとは知らずに11:00ちょっと前に行ったら(調べとけ・笑)行列ができていて、
どんだけ混んでるの?!と思いつつ入場。。。




e0153299_11171189.jpg

小学生の団体がきていたのに、最初のコーナーを過ぎたら誰もいなくなって
トンネル部分は私1人でゆっくり観れました。

私が早過ぎたのかな??(笑)

マンタやサメもいたし、ベルトコンベア式のトンネルも結構長くて、
まぁまぁ楽しめました。





e0153299_11171273.jpg

途中カワウソやビーバー、昆虫、爬虫類なんかもいましたよ。




e0153299_11171898.jpg

クラゲは小さな水槽に3種類だけ。
でもやっぱりここで一番粘ってしまった〜(笑)




e0153299_11171818.jpg

私的にのんびり写真を撮って見て、ギフトショップも覗いて1時間ちょっとでした。




e0153299_15294818.jpg

ギフトショップでは なぜか古切手を買ってみた。
お花のセットは¥400、お魚セットは¥80ぐらい(笑)

部屋に戻ったらお掃除も終わっていて、この日はこの後、部屋の整理やら洗濯機の掃除やら。。。
夫とは夕飯も別だったので、1日家事をしながら夜まで1人のんびりだったのです。
[PR]

by frenchberga | 2011-07-02 20:37 |


<< 最終日      アフタヌーンティー >>