2011年 07月 01日
アフタヌーンティー
e0153299_20493949.jpg

Carcosa Seri Negaraでのアフタヌーンティーは15:00-18:00。
KLCCから車で20-30分かかる、少し離れた場所にあります。

つづく…なんて書いておきながら、ろくに写真も撮っていなかったのでした^^;
館内の写真は↑HPでご覧下さい〜(笑)








e0153299_20494299.jpg

ある程度食べすすむとスタンドを下げてくれます。
サービスはとても感じよくて、紅茶もすぐに注ぎにきてくれます。

予約時にテラスか室内か選べますが、暑い国なので(と言っても今の日本よりもしかしたら涼しいかも・笑)
室内の方がおすすめです。

アフタヌーンティーは、イングリッシュとマレーシアンのどちらかを選べるのです。
私たちはイングリッシュ…マレーシアンの内容はどんなだったかなぁ。。。(?)

肝心のお味は、まぁ普通^^; ここは雰囲気重視です(笑)
お味で言うなら以前行ったリッツカールトンの方が断然美味しいのだけど、ここはとにかく量が多過ぎる(苦笑)
量で言ったらカルコサの方が品が良いかな〜。
それでも全部は食べ切れませんでしたけど。。。
でもって、お値段的にはリッツよりすこしお高い&ここまでの車代がかかります。




e0153299_20494511.jpg

昔、迎賓館に使われていたそうで、天皇陛下もご宿泊されたことがあるそう。

現在はホテルなので普通に宿泊もできますが、周りに何もないです&中心街まで遠いです。
でも雰囲気はステキでしたよ〜。

そしてこの後は、クラシックを通じて知合ったご家族がタイに赴任されるということで、
その送別パーティーに出席したのでした。。。
[PR]

by frenchberga | 2011-07-01 21:21 |


<< aquaria KLCC      インド人街 >>