2011年 06月 28日
インド人街
e0153299_1424124.jpg

日曜日は今回、唯一観光した日になりました。

まずは腹ごしらえにドライパンミーを食べにスーパーキッチンへ。
やっぱり好きだ〜。

それからプラプラ歩いてインド人街へ。
先週末、夫が事前にロケハンしておいてくれたそうで(笑)
カラフルに塗り分けられた建物が並んでいる通り…といっても大した規模ではなく、
ほんの一部そういうところがあると言う感じだったけれど、写真も撮れて大満足(笑)
ホントのインドはなかなか行けそうにありませんしね^^;







e0153299_1424717.jpg





e0153299_1422389.jpg






e0153299_16223425.jpg

生地やスカーフ、ムスリムの女性が被るスカーフ等を扱うお店が並んでます。
さすがに覗いてみても仕方ないので、外から眺めて写真を撮ったりしながら流し歩き(笑)

パシュミナやシルクショールを扱っているお店もあるようですが、
詳しい人とでも行かないと探し出すのは難しそう。。。



e0153299_15135990.jpg

普段はあまり行かない場所なので、ローカルの雰囲気を味わえて楽しかったのです。




e0153299_1425298.jpg

この後、アフタヌーンティーを予約していたので、昔の迎賓館(現在ホテル)だったという
Carcosa Seri Negaraに向かいました。

つづく…
[PR]

by frenchberga | 2011-06-28 23:27 |


<< アフタヌーンティー      生ハムとお寿司 >>