2011年 06月 25日
目薬!?
e0153299_2030357.jpg

KL到着の翌日(金曜日)夫は普通に出勤。
でもランチは出て来てくれたので、サムゲタン(参鶏湯)が食べたくてKLCC上の韓国料理へ。
心配だった胃の方も、前日ぐっっすり眠ったらすっかり良くなり(笑)食欲回復〜!
結局夫の頼んだ石焼ビビンバとサムゲタンを2人でシェアして食べました。

そして飛行機に乗っている間になぜか”物もらい”になってしまい、
この日、起きたら左目がパンパンに腫れちゃっていたのです(泣)
ランチ後ドラッグストアに行ったら、普通の陳列棚にはドライアイ用の目薬とかしかなく、
薬剤師さんっぽい人がいるカウンターで聞いたらすぐに出してくれました。
それが上の写真←わざわざ撮ってみた(笑)

すぐに見つかってよかった〜〜!
4時間おきにと言われ、マジメに目薬さしていたら、すぐに良くなったのです。ホッ!








e0153299_2030568.jpg

この日は夫の帰りも早かったので、夜はランチの韓国料理屋さんの隣のタイ料理へ(笑)
(KLCCのレストランフロアー)
元気になったとは言え、わざわざ離れたところに食べに行くほどの気力もなく、
歩いて行けるところで済ませてしまいました〜。

ま、普段自宅で粗食の私には十分美味しかったです(笑)
[PR]

by frenchberga | 2011-06-25 20:58 |


<< 生ハムとお寿司      ただいま >>