2011年 06月 06日
ぷうぽんさんと
e0153299_18123882.jpg

先週、やよいちゃんとぷうぽんさんとランチしてきたのです。








e0153299_18124597.jpg

こんな用水路沿いを2駅先までお散歩しながら。




e0153299_18124054.jpg

カフェに到着〜!

ぷうぽんさんもお久しぶり♪
雨がパラつきそうなお天気だったけれど、涼しくてちょうど良かったのです。




e0153299_18125231.jpg

ランチの後は河原へ〜。




e0153299_18125935.jpg

ベルさんも昔のようには走り回らなくなりました。
ちょっと寂しい。。。




e0153299_18125530.jpg

でも遠くにワンコを見つけると行きたそうにしたり、まだまだ遊び心は忘れていませんよ(笑)




e0153299_1813638.jpg

最後はやよいちゃんのおうちにお邪魔してコーヒータイム。

KLで夫のジョギングに付合って、ちょっとその気になっていたので
やよいちゃんにも色々教えてもらって私も走ってみる事に〜(笑)
その日のうちにシューズを買いに行って近所の川沿いを走り出しました〜。
続けられるといいなぁ。。。
[PR]

by frenchberga | 2011-06-06 18:29


<< 最近のベルさん動画      ♡ & SMILE! >>