人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 14日
週末のベル散歩
週末のベル散歩_e0153299_133372.jpg

土曜日はゴージャスな夕陽だったのです。

いつもスロースターなわたくしですが、週末はベルさんと午前中からお散歩に出かけました。



週末のベル散歩_e0153299_1333764.jpg

と言うのも、カフェ併設の病院が早く行かないとこの時期、激混みしてしまうのと、
モーニングの時間に間に合うように(笑)

飲み物をオーダーするとパンとサラダが付くのです。
という事で、病院の受付けを済ませてカフェでモーニングしながら順番待ち。

ん~いい感じ(笑)



週末のベル散歩_e0153299_133377.jpg

KLに行く前に受けていた血液検査の結果は、今年もどこも異常もなく、先生にも「毎年すごい良いですよねぇ」と言われて一安心!

病院&カフェの後はいつもの公園へ。




週末のベル散歩_e0153299_1333890.jpg

そてからもう一軒カフェをハシゴして。。。(笑)

よせば良いのに遠回りしたベルさん。
何となく、さらにタリーズ(遠)に向かっている気がしたので それはムリ!!ということで方向修正。

暑くなってきて歩道の木陰で休み休み、2つ目の公園で服を濡らして休憩し。。。



週末のベル散歩_e0153299_1333846.jpg

3つ目の公園で涼んでいるうちに寝ちゃいました(爆)




週末のベル散歩_e0153299_1333979.jpg

だんだんブヒには厳しい季節になっていくのです。。。

by frenchberga | 2011-05-14 21:31 | Berga


<< ベルさんの日常      庭 >>