2011年 05月 12日
e0153299_1338247.jpg

心を入れ替え、こまめにアップする事にしました^^;

今年は庭の大整備をしたいと思っています。
2年ぐらい前にやった水を通すモルタルが、結局ナチュラル素材?!という事で、
雑草も生えてくるし段々崩れて砂に戻ってくるのです。(写真のは雑草ではなくセダムですけど)
それはそれで良い感じなので好きな風合いなのだけど隙間があき過ぎて危ないところもあるので、また買い足して埋めないと。



e0153299_133823.jpg

ラムズイヤーも本当に強くて、刈っても刈ってもまたこんな風に生えてきます。





e0153299_1338398.jpg

そしていつの間にか飛び火してるし(笑)




e0153299_133834.jpg

自然に飛んできたものも育って、やはりそれはそれで好きな感じ(笑)
とは言えここは通路。
ナチュラル(=放ったらかし)ガーデンを目指しているとは言えもう少し何とかしないと(汗)
広いお庭だったらこのまま思う存分育つがいい!と言ってあげたいところなのに。。。
[PR]

by frenchberga | 2011-05-12 13:06


<< 週末のベル散歩      ☂ >>