2011年 04月 28日
KL到着
e0153299_1928396.jpg

昨日の夕方KLに着きました。
今回は夫が迎えに来れなかったので、KLIA EXPRESSという成田エクスプレスみたいな電車でKLセントラルという駅まで行って、そこでピックアップしてもらったのです。
セントラルまでは直通で30分(快適)



セントラル駅のスタバで待ち合わせしたのだけど、カフェラテが10.50RM.
小銭がなかったので15RM出したら「じゃあいいよ」って0.5おまけしてくれたのです(笑)

ゆる過ぎる(笑)

タクシーも結構そうみたいです。
でも逆に20~30RMで50RM紙幣を出すと、お釣りがないから50置いていけ。とか言われたりすることもあるとか(爆)




e0153299_19284387.jpg

夕食はコンドミニアムの下のカフェで。
このカフェ、ゆったりソファ席もあって大きなクッションがいっぱい置いてあるし、
照明もかわいい上に美味しいのでかなり気に入ってます。

たまにはちゃんとご紹介してみようと、今回はKLで食べたお店情報中心にします!!(笑)



e0153299_19284761.jpg

オーダーしたのは…
French Onion Soup 14.90
Warm Mediterranean Chicken Salad 22.90
Spicy Seafood Spaghetti with Coriander 24.90



e0153299_19285022.jpg

Garlic Mashed Potato 7.90
Minestrone with Garlic Bread 13.90

San Pellegrino 14.90
Diet Coke

雑な写真ですみません。。。
部屋にメニュがあるので全部書けます(笑)

ホントに普通に美味しい!
欧米にありがちな大雑把な(失礼)味付けや油っぽさはありません。

ただ、ミネストローネやパスタに細かく刻んだコリアンダーが入っていました。
私たちは大好きなので美味しい~!!と言って喜んでいたけれど。
パスタには書いてあったけれどミネストローネには書いてありません。

マッシュドポテトなんて小さめ丼ぶり1杯分ぐらいあって¥200ちょっとですよ!

食べきれず持ち帰りました(笑)

これだけ食べても2人で¥3000ぐらいです。

疲れてるから軽めに~なんて言ってたのに、しっかり食べてしまった到着の日の夜でした(笑)

THE DELICIOUS
Marc Service Residency
A-G-01, Ground Floor
No.3, Jalandhar Pinang
50450 KL
Tel: +603 2166 9099
[PR]

by frenchberga | 2011-04-28 17:40 |


<< レンゲ畑      KLに行ってきます >>