2011年 04月 26日
KLに行ってきます
e0153299_1217943.jpg

明日からのKLに持って行くのでスニーカーを洗濯しました。
ただ今ダイエット中の夫は会社に行く前に公園を走っているそうで、今回は私も付き合ってみようかと。
な~んて、いきなり暑い国に行ってそんなことできなそうなので私がいる間はウォーキングにしてもらいますが(笑)

なぜダイエットしているかと言うと…



e0153299_12171088.jpg

ダイエットなのにこの画像(笑)

KLに赴任してちょうど一年。
行く前はちょうど良い感じだったのに、向こうで100%外食(自炊出来ない人なので(ーー;)
お酒はノンアルコールビール1缶で満足できるタイプだったのに、
度重なる接待で、1年で5年分ぐらいのお酒を飲んだんじゃないか?!って思うのですが。。。

結果それなりに太るのは当然(泣)

実はKLの夫の会社で東日本大震災のためにチャリティーマラソンをすることになり、
夫も当然エントリーしたのでそのためにも体作りしているのです。

マラソンのエントリー料が寄付されるそうです。
その時にランナーにTシャツが配られるそうで微力ながら、私がデザインさせていただきました。

ラフのつもりで送ったら一発OK!
デザイン性にこだわる職種でもないし(笑)ゆるいマレーシアだし?そんなもんです(笑)
デザインしたと言えるほどのものではないですけどね。。。



e0153299_12171177.jpg

Mopsoiでもチャリティーどんぐりピンバッジを販売中。
1つ¥600(送料込み)で売上げを全額日本赤十字に義援金として寄付させて頂きます。

あと9個ありますので、ご協力頂けたら嬉しいです。

少ない数なのでたかがしれてますけど^_^;)続けるにはこういう形が私としては無理がないかなと思って。




e0153299_1217118.jpg

留守中べるさんは29日から3日までお泊まり予定。
もうすっかり慣れたようで安心です♪

それでは行ってきます。
[PR]

by frenchberga | 2011-04-26 20:43


<< KL到着      さくら >>