人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 25日
さくら
さくら_e0153299_251285.jpg

実は4月の半ばには夫も仕事のため一時帰国していたのです。
週末を挟んだので、土日はお散歩できました。
ちょうど桜が満開の時期だったのはラッキーなのです。









さくら_e0153299_252415.jpg

近所の名所はさすがにすごい人でした。
川の両側、数キロに渡って桜が咲いているのだけど、変な提灯とかをぶら下げていないのが嬉しい(笑)




さくら_e0153299_251923.jpg

これはいつもベルさんと行く、どうってことのない公園のしだれ桜。





さくら_e0153299_252140.jpg

シンメトリにしてみたら桜のシャンデリアみたいになりました♪





さくら_e0153299_252741.jpg

それにしても、本当にiPhoneでしか写真撮らなくなっちゃったなぁ。。。(苦笑)

3つもおまとめUPしてしまったのは、今週半ばからまたKLに行く予定なので、
なるべく4月のうちに〜と思いまして。。。^^;
これからは、なるべく貯めずにサクッとUPできるといいのだけど。。。。。

by frenchberga | 2011-04-25 02:15


<< KLに行ってきます      HUKUちゃんと >>