2011年 04月 25日
ぷうぽんさんと
e0153299_16649.jpg

これは3月の出来事なのですけれど。。。。。(汗)
気付けば4月は一度も更新していなかったのです。とほほ

3月末に久しぶりにやよいちゃんのおうちにお邪魔したのです。
ベルさん、昨年白内障の手術を受けてから初!

ぷうぽんさんも色々あったようですが、元気にお出迎えしてくれました。
2人で私にスリスリしてきてくれて嬉しかったのです♪








e0153299_161228.jpg

早速やよいちゃんに出してもらったペンギンではしゃいだベルさん。
硬い目の部分をかじったら気が済んだようです(汗)




e0153299_16153.jpg

私はやよいちゃんの手料理を堪能させて頂きました。
大好物のグラタンですよ!!
もちろん美味でございます!!





e0153299_162078.jpg

日向のぷうさん。




e0153299_155872.jpg

グラタンを頂いた後、この日は早めに土手にお散歩に行きました。
この日3頭で撮れてた写真はこれだけだった(笑)
この日もiPhoneオンリーで失礼しました^^;




e0153299_1175469.jpg

最近すぐに私の方に歩いて来てしまうベルさん。
なかなか撮れない〜〜。

以前に比べるとお散歩もあっさりしたものです。
満足して再びお宅に戻ったあとはお芋タイム(笑)





e0153299_118178.jpg

そんなに悲しそうに見つめなくても(笑)





e0153299_1181234.jpg

飼い主共々みんなでいただきました♪





e0153299_1181585.jpg

私は屋上からの眺めを堪能。
普段、わが家からは広〜い空が撮れないので本当に羨ましいのです。




e0153299_1181634.jpg

これは勝手にパリっぽいと思っている写真(笑)

ひぃぃ。。気付いたら1ヶ月も前の事でした(反省)
これに懲りずにまた遊んで下さい、なのです(>_<)
[PR]

by frenchberga | 2011-04-25 01:28 | Berga


<< HUKUちゃんと      クンシラン >>