2011年 03月 04日
江ノ島 撮影散歩
e0153299_199164.jpg

先週末、写真友達に誘って頂いて久しぶりに江ノ島に行ってきたのです。
久しぶりと言うか、もう行ったことすらほとんど記憶になかったのだけど、とにかく2回目(笑)



e0153299_199193.jpg

この日は強風で海も荒れていたけど良いお天気。



e0153299_1992186.jpg

のんびり無理せず、腹ごしらえしてからエスカーで楽しましたが何か?(笑)


e0153299_1992334.jpg



e0153299_1992714.jpg



e0153299_199299.jpg

帰りは緩やか坂道で戻って来たら、こんなに楽だったなんて~!



e0153299_1993016.jpg



e0153299_1993277.jpg

2時間弱の撮影会♪
こんなゆるーい感じも良いものなのです。



e0153299_1993496.jpg



e0153299_1993569.jpg

こんなにお手軽に観光気分も味わえて楽しかった~!



e0153299_1993736.jpg

この日はフィルムカメラで撮影するつもりが、あまりに久しぶりでちょっと誤操作(苦笑)

諦めて結局この日もiPhoneオンリー。
トホホ…


e0153299_1993814.jpg

江ノ島水族館もいつか行ってみよう。。。

そして今度こそフィルムで撮るぞー!!
[PR]

by frenchberga | 2011-03-04 18:47


<< 工作の会      KL記・その2 >>