2011年 02月 07日
留守中のベルさん
e0153299_12213934.jpg

お散歩中、勝手に八ちゃん家への最短ルートを進んでいるベルさん。


KLに行くに当たり、今回も出発当日の木曜日は早朝に家を出たので、実質5日間のお留守番。

木曜日はお散歩なし。
翌日、サントラでレッスンなどを開催しているトレーナーのぺぇさんにお散歩をお願いして
サントラに連れて行って頂きました。
そこでパグの八兵衛くんのママさんにバトンタッチして頂き、
八ちゃんのおうちに泊めて頂くことになったのです。
ベルさん人(犬)生初のお泊まりですよー!(入院以外でね)






眼科の入院時、毎晩夜は看護士さんのおうちに連れて行って頂いていたようですが、
ほとんど動かなかった…(笑)らしいので、いくらいつも遊んでいる仲良し友達のお家とは言え、
多少の遠慮はあるのかな?と思いきや。。。。。


e0153299_1154165.jpg

見て下さい、この興奮して調子に乗った顔!(笑)

そして八ちゃんママが出しておいてくれたオモチャを次から次に制覇したそうで。。。
夜になっても遊びたくてしょうがない感じで、八ちゃんママも「いつ寝るんだろう〜〜」
と私にメールを送ってくれている間に突然コテッと寝たそうな(爆)

ベルさん、本当に嬉しくて限界まで遊んでいたのね〜(苦笑)

e0153299_1232425.jpg

お散歩でいつものカフェや公園にも連れて行ってもらったり、夜はママさん、八ちゃんと一緒に
お布団でも寝かせてもらったり、お昼寝もしてたそう。

八ちゃんママが細かくメールを下さる度に、夫とベルさんの図々しさに苦笑しておりました(笑)
とは言え、そんなお友達がいて本当にありがたいことです。




e0153299_12233943.jpg

八ちゃんママはいつもたくさん話しかけてくれるので、ベルさんも話が通じる人。と認識しているのです。
私に怒られると八ちゃんママに甘えに行ったり(汗)
餌付け作戦で(笑)ベルさん自ら抱っこをせがむ程慣れているので、本当に安心して楽しんでいた模様。



e0153299_122335100.jpg

サントラからの帰り道も当然のように八ちゃん家を目指します(笑)



e0153299_12233240.jpg

そして八ちゃんより先に到着して入る気満々。。。

八「ベルさん、また来るの?」。。。って感じかな?^^;


結局2泊させて頂き、最後はお散歩でカフェに行ったあとに家まで送り届けて頂きました。
家に帰ってからは、3日間はしゃぎ過ぎたせいか、ひたすらずーーーっと寝ていたそうです(苦笑)


本当にお世話になりました〜!!!
八ちゃんママも八ちゃんも、どうもありがとう!!

(画像は一部八ママさんに頂いたものを使わせて頂いてます・多謝)
[PR]

by frenchberga | 2011-02-07 12:54 | Berga


<< KL記・その1      HUKUちゃんとお散歩 >>