2011年 02月 05日
HUKUちゃんとお散歩
e0153299_10485837.jpg

先々週の日曜日、久しぶりにHUKUちゃんとお散歩に行ってきたのです。
ちょっと離れた公園に行ってきましたよ。











e0153299_10471632.jpg

まずは吊り橋を渡るのです。
ベルさん、行く気満々。




e0153299_104784.jpg

競うように並走してみたり。。。


ゴルフ場に沿って?お散歩コースがあるのです。
『頭上注意』と書かれても。。。(笑)





e0153299_1047183.jpg

そして不思議なカフェに到着。





e0153299_1052129.jpg

そして最後はやっぱり夕日の見える丘なのです。

この日は曇り空。
この写真はiphoneで加工した偽夕日(笑)





e0153299_10592481.jpg

ベルさんとのお散歩では、すっかりデジイチを持ち出せない体質になってしまった〜(笑)





e0153299_11129100.jpg






e0153299_1103855.jpg

身体も冷えてきたところで、暖かいカフェに移動。
それなのに、なぜかソフトクリームがたっぷりのったコーヒーゼリーをオーダーしてしまい。。。





e0153299_1115467.jpg

もう立春!
だんだん暖かくなってくるし、またお散歩行こうね〜♪


花粉が怖いけど。。。
[PR]

by frenchberga | 2011-02-05 11:07 | Berga


<< 留守中のベルさん      コタちんがやって来た >>