2011年 02月 04日
コタちんがやって来た
e0153299_21262768.jpg

はじめまして♪

KLに行く1週間前、中高の友人とコタちんが遊びに来てくれたのです。
なんと体重はベルさんと同じ!(笑)











e0153299_21263494.jpg

いつも大興奮でお客さまをお出迎えするベルさんですが、
この日は赤ちゃんが一緒とわかって、すぐに寝そべってカイカイモード。ナゼ?!
静か目にお出迎えしました(笑)





e0153299_21263715.jpg

耳を広げてそっとご挨拶。。。

が、これがいけなかったかな?^^;
犬さん初体験のコタちん、ベルさんを見るなり泣き出しちゃいました〜(汗)

まぁね、初体験で真っ黒いブルはハードル高かったかもね〜(笑)





e0153299_21264312.jpg

その後ベルさんは椅子の上でお昼寝。
ベルさんが視界から消えると元気に遊び出すコタちん。

つかまり立ちで、そろそろ歩き出しそうだねー♪
高速ハイハイでリビングを移動するのです。





e0153299_21265924.jpg

しばらくすれば慣れるかなと友人と期待してみたけれど、この日は慣れるに至らず。。。
ベルさんも察知して近づかず。。。(笑)
もうちょっと大きくなったら慣れるかな?

また遊びに来てね〜♪
[PR]

by frenchberga | 2011-02-04 21:43


<< HUKUちゃんとお散歩      KLより >>