2011年 01月 29日
KLより
e0153299_11571942.jpg

27日に成田から飛んで、夫の赴任先のマレーシアに来ています。

と言うか、今はそこから友達に会うために昨日シンガポール入りしてランチをしたらまたKLに戻るのだけど。。

シンガポールはネットがサクサク繋がってホッとするなぁ~(苦笑)



e0153299_11572679.jpg

KLの空港。


e0153299_11573257.jpg




e0153299_11573864.jpg

夫のコンドの下にあるカフェはwi-fiが入るというのでやってみたら中々繋がらず、3Gに戻したら何とか繋がった(苦笑)


e0153299_11574446.jpg

翌朝は夫と一緒に会社に行ってご挨拶。
現地の方ばかりなのでかなりドキドキだったけれど、何とかなった~。
その後パン屋さんに行ってテラスで朝昼兼(笑)



e0153299_11575034.jpg

チャイニーズニューイヤーでどこも派手に装飾されているのです。



e0153299_11575698.jpg

そして夕方エアアジアでシンガポールに飛びました。


e0153299_1158230.jpg




e0153299_1158773.jpg




e0153299_11581322.jpg




e0153299_115819100.jpg

シンガポールの夜景。

今回、持参するおみやげが多くて(笑)カメラを諦めたのでiPhoneで写真を撮っています。
帰国したらまた追いおいアップし…ます。
貯めないようにがんばります。

ってその前に友達と息子くんがわが家に遊びに来てくれた時の記事とか、HUKUちゃんとお散歩に行った記事とかアップするのが溜まってるんだった。。。(汗)
[PR]

by frenchberga | 2011-01-29 11:33 |


<< コタちんがやって来た      スノウドロップ >>