人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 26日
伊豆旅行2日目
写真枚数多いけれど、一気にいっちゃいますよー!

伊豆旅行2日目_e0153299_11364866.jpg

2日目の朝は晴天!風もなく暖かかったのでした。

私は1人で早起きして一碧湖に写真を撮りに行くつもりだったのに、
早起きはしたもののベッドから出られず…(苦笑)









伊豆旅行2日目_e0153299_11365379.jpg

そして朝ごはん。




伊豆旅行2日目_e0153299_14212527.jpg

チェックアウトしたあと一碧湖にお散歩に行きました。
私がずんずん歩いて行ってしまうので、仕方なく後からついて来たベルさん。
一向にテンション上がらず(汗)




伊豆旅行2日目_e0153299_14175751.jpg

つまらない、寒い、帰りたい。で甘えだす。。。

私もそんなベルさんをみて写真を撮る気もなくして引き返しました(苦笑)




伊豆旅行2日目_e0153299_11365834.jpg

とにかくベルさんはお友達を探しているようで、終止こんな感じ↑
目が見えなくなってから〜手術してからというもの、犬さんと思いっきり遊ぶことがなかったですからねぇ。





伊豆旅行2日目_e0153299_1137264.jpg

しばらくランで遊ばせて頂こうとしても、すぐに中に入りたがる。。。?
とにかくネバるのです。ナゼ?





伊豆旅行2日目_e0153299_1137985.jpg

あまりにもネバっていたからか?(笑)Booパパとドナちゃんが再び出て来てくれました。





伊豆旅行2日目_e0153299_1327697.jpg

ベルさん俄然やる気(笑)





伊豆旅行2日目_e0153299_13271292.jpg

あれれ、自分から誘っておきながら。。。





伊豆旅行2日目_e0153299_13271669.jpg

結構必死(笑)





伊豆旅行2日目_e0153299_13272186.jpg

伊豆旅行2日目_e0153299_13272415.jpg

ドナちゃんが走ってくれたのです。
さすがスタプー、早いはやい。
ベルさんインコースをかなりショートカットで周り込みます(笑)





伊豆旅行2日目_e0153299_13272781.jpg

よかったねー!
やっと満足したベルさん。






伊豆旅行2日目_e0153299_13371931.jpg

車に乗せて、振り向いたらこの通り↑

びっくりした〜。
普段車でこんな風に横になって寝るなんてあり得ないのです。
ほんの10分ぐらいしか遊んでいないのに、疲れたのねぇ。。
やっぱり歳とったなぁ。。。

帰りは大室山に行ってリフトに乗ろうと思ったのに、強風のため運転休止。(風があったのは前日なのに!)

ベルさんも疲れてるし、ま、いいか〜。ということで、写真だけ撮りました。(以下iphone)
伊豆旅行2日目_e0153299_13481741.jpg


伊豆旅行2日目_e0153299_1349541.jpg

途中かまぼこ屋さんに寄ってそのまま家に帰りました〜(笑)

いつもこんな感じのベルモプ家の旅行だけれど、1年ぶりのベル連れ旅行&犬の家、楽しかったのです♪

by frenchberga | 2010-12-26 14:27 |


<< 2011      40本 >>