2010年 12月 25日
40本
伊豆旅行2日目の前にもうちょっと。。。
e0153299_16495171.jpg

誕生日とクリスマスを兼ねて、夫からお花が届きました。
先日無事に大代を迎えまして。。。(笑)

iphoneでは執拗に写真を撮ったのだけど、やっぱりデジイチでもちゃんと撮っておかなきゃ!ということで(遅)
クリスマスだというのに家の中で撮影会(苦笑)









e0153299_16494721.jpg

メインもさることながら、やっぱりこういう脇役も好き。
お魚で言うと、水槽の中でお掃除してくれるマヌケ顔の魚の方が好きだったりします(笑)





e0153299_16494241.jpg

せっかくなのでお正月までもつといいなぁ。。。
とうことで、日中は寒いぐらいの玄関に飾ってあります。
ちょっと勿体ないけれど。





e0153299_16493579.jpg

お花屋さんは、Mopsoiの作品展でもお世話になっている花屋&カフェ ラ・プティフルール
センスが良いので、すっかり夫の頼みの綱になっている模様(笑)






e0153299_16492672.jpg

今日は予定もなく母がパン屋さんで買ってきてくれたケーキを一緒に食べてクリスマスは終了!(笑)




e0153299_16495721.jpg

メリークリスマス☆
[PR]

by frenchberga | 2010-12-25 17:00 | 植物


<< 伊豆旅行2日目      うれしビックリ >>