2010年 12月 25日
うれしビックリ
伊豆旅行2日目の前にちょっと。。。

e0153299_16293755.jpg

最近iphoneでばかり写真を撮っていて、それをinstagramにUPしているわけですが、
色んな国の方々の写真を見れるのも楽しみのひとつ。

で、ネットサーフィンのごとく色々見ていたら!!!この写真ですよ↑

昨年のパリ旅行の、モンマルトルの街角で撮った壁の落書きと同じ写真発見〜!

ちょっと感激だったのです。
観光名所ならみんな同じところを撮るけれど、ただの街角の落書き・・・
と言ってもこれはインパクトあるか〜(笑)

やっぱり目を引きますね(笑)

背中側に顔!?って私もこのブログに書いた気がするけれど、やっぱり同じコメントがありました。
こういうことがあると盛上がるのです。

独り心の中で(笑)







e0153299_16294255.jpg

今日はクリスマス!

明日から一気に年末モードですね。。。
[PR]

by frenchberga | 2010-12-25 16:42


<< 40本      伊豆旅行1日目(後) >>