2010年 12月 15日
伊豆旅行1日目(後)
e0153299_014540.jpg

まだまだ明るい15時半には犬の家に到着〜。
まずはドッグランでひとっ走りしてから一碧湖にお散歩に出かけましょう〜♪







トイレを済ませて。。。
e0153299_015443.jpg

目が見えるようになったから、またいっぱい走るかな〜!?と思ったのに。。。

ダダダダダっ…ドドドドドっ……で、おしまい???




e0153299_02759.jpg

それならば一碧湖にお散歩に行きましょう〜と思ったら、駐車場付近で踏ん張る。

結局道路にも出ることなく、写真を撮っている私を置いてさっさとペンションに引き返すベルさん(涙)



e0153299_021181.jpg

e0153299_021556.jpg

もう一度ノーリードにしてみても、そそくさと玄関に戻って行きます。





e0153299_021914.jpg

とにかく中に入りたいベルさん(苦笑)
寒くもなってきたし、結局この日はこれにて終了。
この後夕飯までベルさんは持参のベッドの上で丸くなって爆睡だったのです。


e0153299_023022.jpg

そして夕食の時間。





e0153299_023494.jpg

その間もベルさんはずっとこんな感じ。眠そうだし(笑)

6歳ともなると、こうも落ち着いちゃうものですかね。。。
ちょっと寂しいなぁー(苦笑)

2日目につづく。
[PR]

by frenchberga | 2010-12-15 01:11 |


<< うれしビックリ      伊豆旅行1日目(前) >>