人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 13日
伊豆旅行1日目(前)
伊豆旅行1日目(前)_e0153299_1275513.jpg

9-10日はベルさんと伊豆の犬の家に行ってきたのです。
犬の家に向かう途中、長浜公園で休憩。
この日は強風で、砂浜はちょっと厳しかったかな(汗)







伊豆旅行1日目(前)_e0153299_1280100.jpg

爆走(って程でもないけれど)の図。



伊豆旅行1日目(前)_e0153299_128234.jpg

じゃれ合う図。




伊豆旅行1日目(前)_e0153299_128761.jpg

誰かお友達が来ないかずーっと待っているベルさん。
残念ながら、そーゆーところじゃないのだよ(-_-)

疲れ過ぎてもいけないので(過去の反省^^;)ここはサクッと引き上げました(笑)





伊豆旅行1日目(前)_e0153299_1281862.jpg

長浜公園のあと、夫がイカが食べたいと言うので(笑)伊東マリンタウンにも寄り道。
残念ながらこの日は露店(?)のようなものは出ておらず、
何も食べずに買わずに写真だけ撮って(またinstagramですよ・笑)犬の家に向かいました。

3時半には犬の家に到着。
お料理がおいしくて1日4組と落ち着いているし、一碧湖も近いのでとっても気に入っているのです。
何より看板犬がフレンチのBooくん(とスタプードナちゃん)ですしね〜。


さっそくドッグランに出て、一碧湖にもお散歩に行こうとしたのだけれど。。。。。

(後)につづく…

by frenchberga | 2010-12-13 01:32 |


<< 伊豆旅行1日目(後)      記念日 >>