2010年 10月 30日
お誕生日
e0153299_22432100.jpg

昨日(というか昨晩)に引き続き、ベルさん本日6歳になりました〜。

今日は先日段ボール1箱頂いたさつまいもとパンケーキでケーキもどきを作ったのです。
少しは凝ってみようかとも思うけれど、そこまでの気力は。。。(苦笑)
結局やけにシンプルなケーキになってしまったのです。
あまりに殺風景なのでクッキーを1つ乗せてみた(笑)

ステロイドが切れた今、食欲も昔に戻りつつあるベルさん。(←要するに食欲が落ちた・泣)
ケーキなんか作っても、写真撮るぐらいならいらないもん。てな具合で、
ケーキ前におびき寄せるのも一苦労(爆)









e0153299_2243585.jpg

前日のサントラで写真撮り過ぎて、またか…って思ったようです(汗)

それでも何とかガマンしてくれて、一応カワイイ写真撮れたのです〜。
はぁ良かった。。。
完全なる飼い主の自己満足(苦笑)






e0153299_22431133.jpg

ケーキも警戒しつつ食べました(笑)

今日はあいにくの台風。
晴れたらまたお散歩行かなきゃね〜。
[PR]

by frenchberga | 2010-10-30 22:57 | Berga


<< お誕生日ムービー(完)      6歳 >>