人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 30日
6歳
6歳_e0153299_3243390.jpg

30日で6歳になりました。
土曜日は台風で雨が降るというので、金曜日にサントラに行って
ひっそりとお祝いしてきたのです(笑)

ママさんにお誕生日と快気祝いをして頂きました♪>ありがとうございまーす!
今日のサントラはレッスンの日で、お友達にも会えて良かった〜。
ケーキもお裾分けできました。











6歳_e0153299_3243451.jpg

ホットケーキは私用(笑)
でも一応ワンコも一緒に食べられるホットケーキなので、
ベルさんにもひと口あげましたけどね。

写真を撮り過ぎて、待ちきれなくなったベルさんは、
きゅーーーんと鳴いちゃった(笑)

  




6歳_e0153299_3333149.jpg

その後私のランチにも付き合い。。。






6歳_e0153299_3345261.jpg

久しぶりの看板犬、ハリー&ロブ親子とも絡んだり。。。






6歳_e0153299_3362397.jpg

真顔で走ったり。。。






6歳_e0153299_337032.jpg

ボール遊びしたりしてサントラを堪能。





6歳_e0153299_334483.jpg

家でもまたケーキ作りますよー(笑)

つづく…

by frenchberga | 2010-10-30 03:44 | 未分類


<< お誕生日      9月の出来事 >>