2010年 10月 23日
もうすぐ冬?
e0153299_0403740.jpg

あわわ…
あっという間に10月も後半ですね。
すっかりサボリ癖がついてしまったのです〜。

この秋はコスモスどころか、どこにも何も撮りに行けなかった〜。
(↑画像のコスモスは昨年の那須で撮ったものです。もしかして以前も使ったかも・汗)
ま、今年はベルさんの術後ケアに専念していたので仕方ないのです。
術後1ヶ月半以上経って、今は目薬も1日3回まで減りました。
相変わらず6〜7種類は変わりませんけれど。

終わってみれば、あっという間だったなぁ。。。





e0153299_2102535.jpg

見えるようになったら動きも以前のように機敏になりましたよ♪
家の中でも遊ぶようになったし、お散歩も楽しそう。


私はというと、先週2度目の盲腸になって(苦笑)また点滴と薬で散らしました。
小学校2年生以来。
この先、もう繰り返しませんように〜〜!(祈)
[PR]

by frenchberga | 2010-10-23 02:16 | 日々


<< 今日のベル散歩      バラの実 >>