2010年 09月 28日
秋の夜長
e0153299_032474.jpg

私の好きな季節がやってきたのです。

一人暮らし状態をもっと楽しめるように?!(笑)模様替えをしたいと思ったけれど、
実際はあまり変えられるところがないのが寂しいところ。








e0153299_0313649.jpg

それならば…と、引越し以来寝室に置いていたベアチェアをリビングに移動させました。
割と大きなチェアなので、1人で動かすのはちょっと大変だったけれど、
(ドアを外したり持ち上げないと通れないところがあったり・汗)
割とすんなり移動終了。

引越屋さんのバイトできるかも。(笑)


これから寒くなるし、ここで本を読んだり編み物したり(←滅多にしない妄想手芸部)
コーヒー飲んだりするぞー♪
ということで、フロアランプとコーヒーテーブルを近々探しに行きたいー!
ベルの目薬が減ったら行くのです!






e0153299_0311896.jpg

愛用のカシミアセーター着た湯たんぽも出してきました。
もうすっかりそんな季節ですねぇ。。と独りで気分を盛り上げる(笑)

今日みたいな雨の日は(結構好き)家にこもって音楽聞いて〜♪と、
チェアひとつで気分も随分変わるものですね。

寝室に置いておいてもゆっくり座るなんてことなかったし、
やっぱり移動させて正解だったのです。

7〜8年前に個人輸入したのですけど、これ、私独りで本牧のD突堤の運輸会社まで行って
通関手続きしてきたんですよー(爆)
今思うと、かなり笑える話なので、いつかお話するかもしれません(笑)
[PR]

by frenchberga | 2010-09-28 00:54


<< バラの実      いきなりの秋 >>