2010年 09月 11日
nano block
e0153299_22362342.jpg

犬さん友達のちぇりぴーママさんに頂いたフレンチブルのブロック。
nanoって言うだけあって小さいー♪









e0153299_22373775.jpg

ベルさんが手術の間にでも…って頂いたのに、
待ちきれずにその日のうちに作ってしまった〜(笑)

すんごいカワイイーーー!!!

フレンチの特徴がよく出ているのです。
ブリンドルってところもかなり気に入りました♪
ちぇりぴーママ、ありがとう〜〜♪

それにしても、つくづく、ブロックデザイナーってすごいなぁ。。。






e0153299_22402943.jpg

手術前日のベルさん(爆)

この日はたっぷり遊んで疲れて ”ヒョウタンツギ”っぽくなってたのです(笑)

白内障の手術は無事に終わり、大人しいから経過がすごく良いと先生にも褒められました♪
一時帰国の夫と一緒に、ご飯を届けた時に少し会えたけれど、
ベルさんは興奮する事もなく静かに動かず。。。(苦笑)

傷も分からないくらいキレイだったし、無事に終わってよかったあ〜〜〜〜〜。
退院したらしばらく通院だし、目薬&投薬ケア、しっかりがんばらないと!
[PR]

by frenchberga | 2010-09-11 23:42 | Berga


<< 退院後      夏の花 >>